太陽光に関わって15年。「太陽光のある暮らし」絶対に損させません。

今月のトクトク情報

オール電化得々セール

当社、太陽と大地は東西大手商社様のご協力を頂きましてこのホームページをご覧になられたユーザーの皆様に毎回、素敵な商材をご提供させていただいております。 さて、その第1弾が、大手家電メーカー様の商材をご提示させて頂きます。
但し、このホームページには詳しく価格内容を載せづらいので太陽光発電システムを導入するならオール電化工事がおススメとお伝え致します。

IHクッキングヒーターの電気代の目安

標準的な4名家族世帯で朝、昼、夕食時にIHクッキングヒーターの1ヶ月の使用料はなんと1,020円税込
(一般社団法人 日本電気工業会(JEMA)IH調理技術委員会調べ。)です。汚れもさっと一拭きです。

最近のエコキュートは電力自由化時代にも対応した太陽光発電システムとの連携も出来るタイプがあります。

エコキュートはお湯をつくるエネルギーの約2/3をまわりの空気の熱からもらいます。

だから、電気エネルギーのみで沸かす電気温水器と比較して、わずか約1/3の電力消費量でOK。

家計にも断然経済的で給湯光熱費は都市ガス給湯器の約1/3。

 

電気で沸かしたお湯は電気以外の熱源で沸かしたお湯と違い、皮下浸透率がよく、お肌への刺激が少ないので肌の弱い方にも安心して使えます。

また、皮下浸透率良いので入浴後の皮下表面温度が高く、湯冷めしにくいこともわかっています。

 

 

一般的に、入浴で上昇した肌水分量は湯上り後、時間が経つと低下します。お肌にうるおいを与えることホットあわー入浴と湯あがり後の保湿ケアをあわせることはお肌の良い状態に保つのに、よりいっそう効果的であると考えられます。

東北大学大学院医学系研究科 皮膚科学講座  菊池克子講師

太陽光発電システムについては毎月メーカー様と同じく得々セールを実施しております。
北陸地区は積雪に対して厳しい制限もあるので積雪対応型をご用意いたしております。
今後は積雪地域対応型の太陽光発電付カーポートも検討致しておりますのでご期待ください。