太陽光に関わって15年。「太陽光のある暮らし」絶対に損させません。

 · 

HPブログが新しジャンルが加わりました!

太陽と大地では、太陽光のご提案だけでなく、皆様の生活にもっと寄り添いたい、寄り添ったうえでお客様の要望に合ったご提案がしたいと思って新たな取り組みとして[エネルギーLIFEスタイル診断]をオリジナルで作りました。新しくエネルギーコンダクター、皆様の生活をよりよくサポートできるよう情報発信していければと思いブログを開設しました。節約って我慢する制限されるイメージがつよくないですか?そう思って節約するのはしんどいですよね。ですが、電気代や物価上昇で生活が圧迫される中節約することが余儀なくされている状況の人は多いのではないでしょうか。どうせするなら楽しくできたらいいですよね。エネルギーコンダクターが提案するブログの情報は、少しでも日々の生活が楽しくよりよくなってもらえるようなお手伝いができればいいと思います。

まずは、LIFEスタイル診断で自分を知ろう!

LIFEスタイルにスポットをあてた質問に答えて9タイプのライフスタイルに分類されます。自分に合ったLIFEスタイルがわかることは結構楽しくこれからの生活にワクワクできるきっかけになったりします。また、生活の中で大切にしたいことは9タイプでそれぞれ違います。同じ家族であってもそれぞれタイプが分かれます。自分との価値観の違いを知ることでお互い理解しあいながら生活できるのもうれしいですよね。ぜひ、楽しく、気軽にチャレンジしてみてください。